イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2017/09/07
イベント情報

【9月23,24日】上尾市にて「緑と暮らすコートハウス」の完成現場見学会を開催!

今年の夏は例年より早く終わってしまったようです。
行楽の秋!家づくりの秋!第一回目の見学会は
上尾市にして中庭のコートハウスです。

今回お施主様のご厚意で内覧会を開催する1棟、
外観はスタイリッシュなグレー。
車通りが多い道に面しているためプライバシーを重視しつつも
内部は開放的で明るいコートハウスです。
お客様のデザインに対するこだわりを実現するために、素材の選定から
細かいおさまりまで社内建築家と密にお打合せをして進めました。リビングには吹き抜けがあり、
収納充実蔵収納あり、玄関にももちろん土間収納。

弊社ならではもデザイン提案+間取り提案が融合して
実用的でかつスタイリッシュな1棟としてT様邸が完成しました。
ぜひ、皆さまお誘い合わせの上ご来場ください。
ご予約の上、ご来場いただけますとスムースなご案内が可能です。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

―記―
日時:9月23日(土) 13時から17時
9月24日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:埼玉県上尾市弁財天1-5-4
担当:銅直どうべた(携帯:090-5572-1157)

※以下がご予約方法です

1.お電話:0120-071-500
2.本ページのフォーム
3.E-mail:info@blbuild.co.jp
4. 営業担当者いらっしゃるお客様は担当者にお申し付けください

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

CG1

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項