News|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

News

トップページNews

2020/04/06

お知らせ

【新型コロナウイルス感染症の対策について】

平素、弊社をご愛顧頂き誠に有難うございます。

弊社では新型コロナ感染症の感染拡大対策といたしまして、当面の間ショールーム(ハウジングプラザ、さいたまスタジオ)を完全予約制とさせていただきます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、感染防止のため何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以下、すでに実施済みのものもございますが、改めてお知らせさせていただきます。ご予約の際にはご一読頂いた上でご来場いただきますようお願い申し上げます。

(1)ご来場を完全予約制とし、ご来場組数を制限させていただきます
(2)打合せテーブルの間隔を広く確保し、お客様同士の不要な接触を回避いたします
(3)ショールームエントランスにアルコール消毒液を設置し、お客様にもご協力いただきます
(4)定期的にショールーム内の換気を実施いたします


ご予約無しでのご来場の場合、来場状況によってはご対応が出来かねるケースが発生する可能性がございます。あらかじめご了承いただくとともに、お手数ではございますが、ぜひ事前のご予約をお願い申し上げます。

大切なお客様へより安心してご来場していただけるよう、スタッフ一同取り組んでおります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項