イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2019/10/31

イベント情報

12月1日

am10:00~pm4:00

川越水上公園

「カンナ削り体験/コースター&サイコロ作り体験」開催!

川越水上公園で開催される「スポーツfunフェスタ」に今年も参加いたします!

ビー・エル・ビルドは、「幼児プール」近くのイベントエリアにて、
「かんな削り体験」「コースター作り体験」「サイコロづくり」を開催します♪

「かんな削り体験」では、大工さんがと一緒にヒノキのかんな削りを体験できます!
体験していただいた方には、自分が削ったヒノキをプレゼント!
防虫やリラックス効果がありますよ♪

「コースター作り体験」では、用意した土台に
キラキラしたかわいいモザイクタイルを自由に貼って、
世界でひとつのコースターを手作りできちゃいます!

「サイコロ作り体験」では、木材で紙ヤスリを使って角を削り
模様を書いたりシールをはって、自分だけのサイコロを作ってみましょう!

ビー・エル・ビルドの体験コーナーは無料・予約不要ですので
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪



特設ステージでは、フィットネスクラブのスクール生がキッズダンスを披露しますよ!
移動動物園や移動水族館で生き物とふれあいも楽しめます。
フードエリアやお子さまに人気のふわふわで遊ぶこともできます♪

スポーツをより身近に感じていただくことができるおまつりですので、
ご家族やご友人とお気軽にご来場くださいませ。

※天候等によりイベントの内容が予告なく変更となる場合があります。
※当日駐車場や周辺道路が混雑する可能性があります。ご了承ください。

<お問い合わせ>
川越公園管理事務所
049-241-2241

イベント詳細はチラシをご覧くださいませ

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項