イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2016/08/22
イベント情報

【先着5組様限定】9月17日(土)OB様宅訪問ツアー開催!

祝・新イベントの開催です。

定期的に開催している見学会にて、多くのお客様に弊社の施工実例を
ご覧いただいておりますが、今回はスペシャルなイベントを開催いたします。

それはなんと、お引渡し後、ご入居後のOB様宅をご見学いただけるバスツアーです!

当日はご入居済みのOB様のご自宅を3件訪問いたします。
ご見学だけではなく、実際お住まいになられている「家づくりの
先輩」から家づくりを成功させるための秘訣についてもお話し
していただけます。
また、車窓からは弊社の施工実績を多数ご覧いただけるまたとないイベントです。

先着5組様限定! お子様連れのお客様もお気軽にお申込みください。

ランチ・お土産付きの特典もございます。

集合時間:9:00
集合場所:さいたまスタジオ
※上記は予定です。詳細は決定次第改めて発表いたします。

先般出展しておりました埼玉住まいエキスポにて、すでにご予約が
入りはじめております。少しでもご興味のおありになられる
お客様はお気軽にご予約、お問合せください。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項