イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2015/06/26
イベント情報

【グランドオープン】7月18,19,20日 さいたまスタジオへ集合!コバトンと記念撮影会開催

くまもんからふなっしーと日本の経済を活性化していた?
ゆるきゃらたち。

ゆるきゃらブームが大分ひと段落したようです。

「さいたまっち」というさいたま市の新キャラ誕生もあり、
かの有名なコバトンも大分スケジュールに余裕がある模様。
そこで、こばとんのおひざ元さいたま市にて「さいたまスタジオ」
をオープンする弊社への景気付けにコバトンに
来場してもらいます。

グランドオープンイベントではいまだかつてない特典が盛りだくさん。


その1:コバトンと記念撮影会
プロのカメラマンさんがコバトンとのツーショットや家族写真を
撮影してお写真をプレゼント。

その2:アンケートにお答えいただいた方には家の形をした
おしゃれなティッシュペーパー入れをもれなくプレゼント
(1家族1つ)

その3:2015年12月末までにご成約いただいた新規のお客様
には展示してあるソファ、TVボード、コーヒーテーブル
3点セットをプレゼント。
また、展示のオプションキッチンを特価でご提供いたします。


家づくりはまだ先だけどという方も
お土地探しから新築という方も
なんとなくデザイナーズ住宅に興味があるという方も
遠慮なく、皆様お誘いあわせの上ご来場ください。


―記―
開催日時:
7月18日(土)、19日(日)、20日(祝日)
10時~17時 ※雨天決行

場所:
さいたま市中央区上峰1-12-23 (カーナビでは1-19-20)
※与野本町駅から徒歩14分 
さいたま芸術劇場並び

来場予約を入れていただけるとスムースなご案内が可能です。


来場予約や本イベントについてご質問は以下の方法で承っております。

TEL:049-233-4441
Mail:info@blbuild.co.jp
以下のフォームから

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項