イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2015/06/02
イベント情報

【ガレージハウス】川越市にて6月20,21日完成現場見学会を開催!

最近、ガレージハウスと言えば・・・

ビー・エル・ビルド!

というご認識を多くのお客様にいただけているようで
ガレージハウスのご相談が大変増えておりうれしい悲鳴を上げている今日この頃。

やはり、施工実績とそれに裏ずけされた弊社の技術力、
そして
趣味と楽しく暮らすための+αのデザイン、空間提案
は随一、川越一、いやいや埼玉一だと誇りを持って
ご提案しております。

そこで、今月も珠玉のガレージハウスが完成しました!

A様のご厚意で内覧会を開催されて頂きます。
限られたお土地の広さの中で
ご主人様のこだわりのガレージと
明るく開放的な二階リビングを両立させたよい実例です。
以下のCGをぜひご覧ください。完成している実物はもっと
ステキですが、土地めいいっぱいぎりぎりに「土地活用」
しているのがご覧いただけます。

また、A様の「質感へ対する審美眼」にお応えするべく
天然木の板張り天井や造作のTV台やカウンターなど
材質とデザインそして日々の使い勝手と踏襲した

「用の美」

をご体感いただける1棟です。


当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、
気になる価格や施工や構造の事、土地探しの事、家づくり
のすすめ方など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:6月20日(土) 13時から17時
6月21日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:埼玉県川越市新宿5丁目23-4のとなり
担当:銅直 どうべた(携帯:090-5572-1157)

以下のフォームまたはお電話にてご来場予約を承っております

完成予想CG1

完成予想CG2

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項