イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2015/03/19
イベント情報

【スタイリッシュな平屋】4/4(土)、5(日) 小川町にて完成現場見学会を開催!

小川といえば「和紙」といわれるほど有名な小川の和紙。
なかでも楮(こうぞ)だけを使用した「細川紙」の製造技術は、
国から「重要無形文化財」の指定を受けています。
そして、昨年の11月ユネスコ無形文化遺産にも登録されました。


伝統技術が息づく小川町にて暮らしを楽しむ工夫が詰まった
スタイリッシュな平屋が完成しました。

LDKの天井の高さは4.3mそして広さは
約40帖という圧巻の空間の広がりをほこるN様邸。

友人を招いて趣味のカラオケが楽しめるコーナーや
夏にはBBQをしながら花火鑑賞ができる屋上
もあり、楽しく充実したひと時を過ごすことができる
工夫が満載の1棟です。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、
気になる価格や施工や構造の事、土地探しの事、家づくり
のすすめ方など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:4月4日(土) 13時から17時
4月5日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:埼玉県比企郡小川町青山561
担当:杉田(携帯:090-8019-6653)

〜;;;;以下のフォームまたはお電話にてご来場予約を承っております〜;;;;

完成予想CG1

完成予想CG2

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項