イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2014/11/23
イベント情報

【本年最終回】12月6,7日川越市にて完成現場見学会を開催!

スタンプラリーイベントの3棟目の見学会のご案内!

本年最終回となった完成現場見学会にて
11月22,23日開催の見学会に引き続き
スタンプラリーを開催いたします!

【大盛況の上終了】第一回目:11月8.9日 川越市小仙波町 O様邸
【大盛況の上終了】第二回目:11月22,23日 川越市大塚 M様邸
【最終回】最終回:12月6,7日 川越市三光町 S様邸

上記全ての見学会にご来場頂いたお客様には、もれなく
コエドビール6本セットをプレゼント!
お酒を召し上がない方にはスターバックスギフト券をご用意しております。

前回の見学会、残念ながら見逃してしまった!
というお客様にも素敵な景品をご用意しております。

2回ご来場頂いたお客様には山形県産のお米「つや姫」
をご進呈いたしますので、まだチャンスが!


前回のM様邸は、統一感のあるインテリアと目を引く
重厚感のある外観、などなど見どころ満載で
それぞれのお客様が感嘆の声をもらしながらお帰りになられていました。

弊社の施工実例は

10家族、10通り

本年、最後を飾るにふさわしいS様邸、
5人家族様向けの6LDKの住居と2戸の1Kが
1つの造形デザインとして完成しました。

とても便利な立地を活かした「賃貸併用住宅」です。
家賃収入を生むことができる建物でもあり、加えて
税制の優遇を受けることができる「認定低炭素住宅」!
当社の建物はかっこよく、性能が高いのが当たり前です。

ぜひ、当社らしいお施主様の個性が光る実寸大の1棟、
今後の家づくりのアイデア集めにお気軽にご来場ください。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、
気になる価格や施工や構造の事、土地探しの事、家づくりのすすめ方
など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:12月6日(土) 13時から17時
12月7日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:川越市三光町5-1
担当:杉田(携帯:080-8019-6653)

※ご来場ご希望のお客様は、ぜひ、以下のフォームまたは
お電話(049-233-4441)、メール(info@blbuild.co.jp)
担当営業にご予約をお願いいたします。

↓完成予想CG1

↓完成予想CG2

↓完成予想CG3

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項