イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2014/10/23
イベント情報

11/8(土)、9(日) 川越市にて完成現場見学会を開催!

大分秋が深まり朝夕が冷え込む日々が続いておりますが
皆様いかがおすごしでしょうか。

先日のY様邸の完成現場見学会は秋晴れに恵まれて多くの
お客様に足をお運びいただきました。どうもありがとうございます。

次回は・・・・

同居型の二世帯住宅の見学会です。
お立替ということもあり、既存の「池」を活かした
パッシブデザインの家。
具体的には、夏場、池の上で冷やされた心地よい風が
家の中に吹き込んでくるように、外部と内部のつながりと
開口部のとり方に工夫を凝らしています。
二階に設けられた吹き抜けからは家の隅々まで
光が降り注ぎ、明るく開放的な空間になりました。
見晴のよい屋上もあり、7人の大家族が楽しく心地よく
お過ごしできる1棟が完成


ぜひ、当社らしいお施主様の個性が光る実寸大の1棟、
今後の家づくりのアイデア集めにお気軽にご来場ください。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、
気になる価格や施工や構造の事、土地探しの事、家づくりのすすめ方
など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:11月8日(土) 13時から17時
11月9日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:川越市小仙波町1-11-5
担当:杉田(携帯:080-8019-6653)

※ご来場ご希望のお客様は、ぜひ、以下のフォームまたは
お電話(049-233-4441)、メール(info@blbuild.co.jp)
担当営業にご予約をお願いいたします。

完成予想CG1

完成予想CG2

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項