イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2014/08/24
イベント情報

9/20(土)、21(日) 【大空間リビング】川越市にて完成現場見学会を開催!

5月に構造内覧会を開催したS様邸が、
とうとう完成お披露目となりました。

構造当初からただならぬ邸宅の雰囲気を醸し出していた
S様邸、想像以上い見どころ満載の!

二階に配置されたリビングはなんと【37畳】
特大サッシと中庭からはさんさんと光が差し込んできます。
暗くなりがちな1階の廊下までに明るい光が差し込んでくる
工夫が凝らされています。
住まいのライフスタイルについてじっくりヒアリング。
その結果、趣味に遊びに打ち込み、家族のだんらんにも育む
みんなで楽しい間取りになりました。
反映させた間取りは

実際、どうなっているのか?気になる方は、そこかしこに
S様と弊社で実現したアイデアが満載の1棟のご見学に、
今後の家づくりのアイデア集めにお気軽にご来場ください。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、
気になる価格や施工や構造の事、土地の探し方の事、
家づくりのすすめ方など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。


弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

―記―
日時:9月20日(土) 10時から17時
9月21日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:川越市笠幡 
※ご予約いただいた方に場所をご案内いたします。
担当:杉田(携帯:080-8019-6653)

※※誠に勝手ながら予約制といたしております。
開催日の1日前までに以下のいづれかの方法にてご予約をお願いします。

1.お電話:0120-071-500
2.本ページのフォーム
3.E-mail:info@blbuild.co.jp
4. 営業担当者いらっしゃるお客様は担当者にお申し付けください

↓完成予想CG1

↓完成予想CG2

↓完成予想CG3

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項