イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2014/07/08
イベント情報

【ガレージハウス】8/2(土)、3(日) 鶴ヶ島市にて完成現場見学会を開催!

猫と車が大好きな心優しいM様のご新居が完成しました。

閑静な住宅街、しかも緑道が自分のお庭にできるという
贅沢な立地に恵まれたM様。借景として緑道の緑をリビングに
取り込みつつ、お散歩中の人からの視線を遮るための工夫を
設けました。

??どうなっているのか??

気になる方はぜひ、ご見学にお越しください。


また、リフトを設置して大事な車を心置きなく手入れができるガレージや
随所に施された3匹の愛猫との生活をより快適にするための
アイデアが見どころです。

そこかしこにM様と弊社で実現したアイデアが満載の1棟のご見学に、
今後の家づくりのアイデア集めにお気軽にご来場ください。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、
気になる価格や施工や構造の事、土地探しの事、家づくりのすすめ方
など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:8月2日(土) 13時から17時
8月3日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:鶴ヶ島市富士見4-6-16 のとなり
担当:銅直 どうべた(携帯:090-5572-1157)



完成予想CG1

完成予想CG2

完成予想CG3

完成予想CG4

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項