イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2014/06/10
イベント情報

7/5(土)、6(日) 川越市にて完成現場見学会を開催!

個性豊かな外観デザインや大切な愛車をしっかり守る
ビルトインガレージ、光であふれる中庭など・・、
住まいづくりに対する憧れをすべてカタチにしたM様邸。
その中でもご主人様の一番のお気に入りは、固定階段付のロフト。

そこはご主人様の「隠れ家」として活用されるプライベート空間。

開放的な30帖以上のリビングダイニングや充実した収納計画など暮らしやすさも追求しています。
そこかしこにM様と弊社で実現したアイデアが満載の1棟のご見学に、今後の家づくりのアイデア集めにお気軽にご来場ください。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、
気になる価格や施工や構造の事、土地探しの事、家づくりのすすめ方
など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:7月5日(土) 13時から17時
7月6日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:川越市大字府川112-2
担当:銅直 どうべた(携帯:090-5572-1157)


↓外観1

↓外観2

↓外観3

↓外観4

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項