イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2014/05/20
イベント情報

6/7(土)、8(日) 浦和区にて予約制の完成現場見学会を開催!

I様ご一家の住空間デザインへのこだわりをカタチにした1棟が
完成しました。天然石タイルが目を引くアースカラーで
統一されたI様邸ですが、室内にもさまざまなビー・エル・ビルドらしい提案がつまっています。
お客様をお招きするゆったりとしたリビングは天井も高くとても開放的です。
大きな窓を介してタイルテラスへとリビングが一体となっているので、
お天気がよい日はプライベートテラスでお茶も楽しめます。
一方、二階にある家族専用の【セカンドリビング】は
完全プライベート空間となっているので、気兼ねなく
リラックスできるコーナーとなっています。
たくさんあるみどころの中で必見なのが【見せる蔵収納】です。
中二階には大空間の収納が設けてあるのですが、ただ、
収納するだけではありません。
どうなっているのか?気になる方は、そこかしこに
I様と弊社で実現したアイデアが満載の1棟のご見学に、
今後の家づくりのアイデア集めにお気軽にご来場ください。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、
気になる価格や施工や構造の事、土地の探し方の事、
家づくりのすすめ方など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。


弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

―記―
日時:6月7日(土) 10時から17時
6月8日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:さいたま市浦和区前地3-3-10
担当:齋藤(携帯:080-6603-8581)

※※誠に勝手ながら予約制とさせていただいております。
開催日の1日前までに以下のいづれかの方法にてご予約をお願いします。

1.お電話:0120-071-500
2.本ページのフォーム
3.E-mail:info@blbuild.co.jp
4. 営業担当者いらっしゃるお客様は担当者にお申し付けください

↓ご案内

↓完成予想CG1

↓完成予想CG2

↓完成予想CG3

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項