イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2014/02/03
イベント情報

【平屋!】2/22(土)、23(日) 坂戸市にて完成現場見学会を開催!

めったにお目にかかることができない平屋です。

憧れの的の平屋が坂戸市に完成しました。

ひろーい敷地に恵まれたH様ご一家のための平屋を、H様のご厚意とご協力のもとお披露目いたします。

家の中心であるLDKは南側の広々としたお庭を望み、さらに
インナーテラスとも接しているため光と風とともに
生活ができるという開放感あふれる設計です。
暗くなりがちな北側の玄関にはトップライトを設けて、さんさんと
降り注ぐ光がお出迎えするエントランスとなっております。
天候に左右されずに快適なカーライフをおくれる、広いガレージも必見です。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、気になる価格や施工
や構造の事、土地探しの事、家づくりのすすめ方など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。

下記フォームより来場予約をいただけるとスムースなご案内が可能です。ぜひ、ご利用ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:2月22日(土) 13時から17時
2月23日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:坂戸市大字堀込 48-12 隣
担当:杉田(携帯:080-8019-6653)


↓完成予想CG1

↓完成予想CG2

↓完成予想CG3

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項