イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2014/01/06
イベント情報

1/25(土)、26(日) 川越市にて完成現場見学会を開催!

2014年記念すべき第一回目の完成現場見学会のご案内です。

今回ご紹介するスタイリッシュなお住まい、E様邸は天井高3.5m
の大空間が広がる大空間が魅力の1邸です。
窓からは心地よい光がはいるようになっており、吹き抜けのそばにある
キッチンの前には子供のスタディーコーナーを設置。
家事をしながらお子様の勉強の様子を見ることもできます。
そのほか、土間収納や中二階の蔵収納、リネン庫など用途に
応じた豊富な収納が奥様必見。
太陽光発電を搭載したエコで子育てしやすいE様邸は
今後の家づくりのご参考にしていただけること間違えなしです。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、気になる価格や施工
や構造の事、土地探しの事、家づくりのすすめ方など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
お子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりのお手伝いをさせていただいております。

下記フォームより来場予約をいただけるとスムースなご案内が可能です。ぜひ、ご利用ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:1月25日(土) 13時から17時
1月26日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:川越市大字吉田163-28
担当:齊藤(携帯:080-6603-8581)

↓完成予想CG1

↓完成予想CG2

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項