イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2013/03/29
イベント情報

4/20(土)、4/21(日) 上尾市に長期優良住宅の完成現場見学会を開催!

さくらの季節が到来しておでかけ、行楽日和の陽気が続いております。
そんな中、「こだわりいっぱいつめた家を建てたい!」注文住宅に興味や
憧れはあるものの、土地が決まってない、
いまいち何からしたらいいかわからない、計画はまだ先。
そんな方もまずは気軽に、施工実例にふれて頂くことから始めてください。

弊社は、埼玉を中心にデザイン性豊かな注文住宅を年間160棟を建築しています。
現場見学会はそんなビー・エル・ビルドの設計力や施工力を確認出来るチャンス。
今回見学できるのはご夫婦とお子様の4人家族の長期優良住宅です。
延床面積122㎡の3LDKの間取り。特徴的なのは開放的な2階LDKです。
光をさんさんと取り込む大型サッシが随所に設置してあります。
お子様が喜ぶロフト付の子供部屋も必見です。デットスペースになりがちな
個所を活かして、ほしいところに必要十分な収納をとれているところは今後の具体的な参考にしていただけること間違いなし。
ルーフバルコニーを設置して、花火を夕涼みしながら自分だけの特等席で鑑賞できるという
お施主様の最大の夢を実現しました。

当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、気になる価格や施工や構造の事、
家づくりのすすめ方など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお、見学会では無料駐車場をご用意しています。
ピクニック帰りにぷらっと気軽にお立ち寄りいただくのも大歓迎です。
またお子さま連れのお客様もぜひお気軽にお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりの
お手伝いをさせていただいております。

下部のフォームより来場予約をいただけるとスムース
なご案内が可能です。ぜひ、ご利用ください。


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:4月20日(土) 13時から17時
4月21日(日)10時から17時 
※雨天決行
場所:上尾市大字平方1641-23 となり
担当:銅直(携帯:090-5572-1157)

※今回より土曜日の開催時間が変更になりました
午後1時からの開催となっておりますのでご了承ください。

完成予定CG1

完成予定CG2

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項