イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2013/03/04
イベント情報

3/16(土)、17(日) 川越市にて完成現場見学会を開催!

「こだわりいっぱいつめた家を建てたい!」注文住宅に興味や憧れはあるものの、
土地が決まってない、いまいち何からしたらいいかわからない、計画はまだ先。
そんな方もまずは気軽に、施工実例にふれて
頂くことから始めてもらいたい。
弊社は埼玉を中心にデザイン性豊かな注文住宅を年間160棟を建築している。
現場見学会はそんな同社の設計力や施工力を確認出来るチャンス。

今回見学できるのはご夫婦とお子様の3人家族のお家。
延床面積121.31㎡の和室がある4LDKの間取り。特徴的なのは吹きぬけのある開放的なLDK(約19帖)。
隣接している和室を開け放つと25帖の大空間が実現します。
ナチュラル色で統一したインテリアはほっと心を和ませてくれる。床は素足でも心地よい無垢材を採用。
当日は同社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、気になる価格や施工や構造の事、
家づくりのすすめ方など素朴な疑問から質問に答えてくれる。
なお見学会では無料駐車場をご用意しています。またお子さま連れのお客様のご安心してお越しください。

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりの
お手伝いをさせていただいております。

下部のフォームより来場予約をいただけるとスムース
なご案内が可能です。ぜひ、ご利用ください。


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:3月16日(土)、17日(日)
10時から17時 ※雨天決行
場所:川越市大字的場429-10 近く
担当:銅直(携帯:090-5572-1157)

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項