イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2013/02/09
イベント情報

2/23(土)、24(日) 志木市にて完全予約制の完成現場見学会を開催!

前回に引き続き、精悍さをたたえるファサードが目を引く
1棟が志木市に完成しました。お施主様のご協力のもと
内覧会を開催いたします。

限られた敷地を120%活用するべく、細部にまで緻密な検討を
重ねた二階リビングの家です。
車庫スペースもちろん、収納もしっかり確保しつつ
家族のコミュニケーションをはぐくむ明るいリビングが特徴的。

・土地探しから
・計画はまだまだ、先・・・
・家づくりのことはまだよくわからない

という方でも大歓迎。ビー・エル・ビルドの家づくりにちょっとで
ご興味のある方はぜひぜひお気軽にご来場ください。
きっと今後のご参考にしていただけるはずです。
土地探し・家づくりについてのご相談も承っております。
分からないことだらけなのが当たり前の家づくり、お気軽に
ご質問ください。

今回の見学会はまことに勝手ながら完全予約制とさせていただいております。
お手数ですが、以下の3つの方法のいづれかでごご予約を
お願いいたします。

① 本ページ下部のフォームより
② E-mail info@blbuild.co.jp あてにメール送信
③ お電話 0120-347-051/049-233-4441
※ご希望の来場日時を3候補までお知らせください。
追って担当者よりご連絡させていただきます。

詳細については、チラシをご覧ください。

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております!

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項