イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2013/01/08
イベント情報

1/19(土)、20(日) 川越市にて完成現場見学会を開催!

本年、第一回目の完成現場見学会のご案内です。

川越市鯨井に存在感がひときわ目を引く
ブラックガルバリウムの家が完成しました。
お施主様のご協力のもと、見学会を開催いたしますので
ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。

弊社ならではの柔軟性に富んだ発想、ご提案、そして一番大切な
お施主様の夢のどうやって具現化できるかという等身大の同社の実例を見学してみてください。
奥様が気になる、家事動線や収納計画など具体的な参考に
なる箇所満載です。

当日は同社の設計や施工に詳しいスタッフがご案内しますので、気になる価格や
施工や構造の事、家づくりのすすめ方などもお気軽にご相談を。
お土地探しのご相談も喜んで承ります!

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりの
お手伝いをさせていただいております。

下部のフォームより来場予約をいただけるとスムース
なご案内が可能です。ぜひ、ご利用ください。


ご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:1月19日(土)、20日(日)
10時から17時 ※雨天決行
場所:川越市大字鯨井1870-11 近く
担当:永井(携帯:090-6001-4589)

完成予定CG1

完成予定CG2

完成予定CG3

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項