イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2012/09/24
イベント情報

10/13(土)、14(日) 川越市にて二世帯住宅の完成現場見学会を開催!

最近、二世帯住宅のご相談が増えている?!
かなと感じている今日この頃、久しぶりに二世帯住宅の
完成現場見学会を開催いたします。

延床面積約50坪の二階建てで、1階部分がご両親世帯の2LDK,
二階部分は若夫婦世帯の3LDK+DJブース!

二世帯住宅をご検討されていらっしゃる方はもちろんですが、
戸建を新築、建て替え、リフォーム、土地探し中、まだまだ
情報収集中という方も大歓迎です!
ビー・エル・ビルドらしいかゆい背中に届く提案が実現した
例が随所にちりばめられております。
ぜひこの機会に等身大の同社の実例を見学してみてください。
弊社の設計力や施工力を確認するとともに、当日は同社の設計や施工に詳しいスタッフがご案内しますので、気になる価格や施工や構造の事、家づくりのすすめ方などもお気軽にご相談を。
お土地探しのご相談も喜んで承ります!

弊社はしつこい電話・訪問営業は一切行っておりません。
各お客様のご希望の進め方によって土地探し・家づくりの
お手伝いをさせていただいております。

下部のフォームより来場予約をいただけるとスムース
なご案内が可能です。ぜひ、ご利用ください。


皆様お誘い合わせの上ご来場ください。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:10月13日(土)、14日(日)
10時から17時 ※雨天決行
場所:川越市大字小堤526-3  の近く
担当:紺野(携帯:090-9850-4589)

↓完成予想CG1

↓完成予想CG2

↓完成予想CG3

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項