イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2012/08/28
イベント情報

9月22日(土)、23日(日) 鶴ヶ島市にて完全予約制 OB宅内覧会開催!

お施主様のご協力のもと、9月22日(土)、23日(日) の両日にOB宅内覧会を開催いたします。
今回ご覧いただけるのは、以前「E’s Design House」として
完成現場見学会を開催したE様邸。

↓デザインワークスより写真をご欄いただけます。
<http://www.blbuild.co.jp/works/es_design_house/>


見学会では数多くのお客様にお越しいただき大好評でした。
その後も、「ぜひ、見たい!」というお声が多く、E様の
ご協力の上内覧会を開催させていただく運びになりました。

なぜか、階段が2つ・・・
ビルトインガレージ
特注サイズのサッシに囲まれた
天井高 3.5mの2階リビング
特注のキッチンやお風呂

など見どころ満載。


ぜひこの機会に等身大の同社の実例を見学してみてください。
弊社の設計力や施工力を確認するとともに、当日は同社の設計や施工に詳しいスタッフがご案内しますので、気になる価格や施工や構造の事、家づくりのすすめ方などもお気軽にご相談を。
お土地探しのご相談も喜んで承ります!
内覧会へはお子さま連れでも大丈夫です。実際にお住まいになっているお宅なので、1日前までの完全予約制とさせていただきます。
以下の問い合わせフォーム、電話もしくはメール(info@blbuild.co.jp)にてご予約下さい。お時間は出来るだけお客様のご予定にあうよう調整いたします。

集合場所については、E様邸は鶴ヶ島市にありますので、現地または弊社ハウジングプラザとさせていただきます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお知らせください。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

問合先:企画室 銅直(どうべた)
TEL:049-233-4441 mail:info@blbuild.co.jp



↓ご案内 チラシ 1

↓ご案内 チラシ 2

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項