イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2012/04/05
イベント情報

4/21(土)、22(日) 鶴ヶ島市にて完成現場見学会を開催!

「家を建てたいけど土地探しをどうしたらいいか分からない」
「こだわりをどこまで実現してもらえるのか不安」
「予算内で120%満足できる家づくりをしたい」

という方、すばらしいお手本が若葉駅西口すぐのところに
完成します。まだ計画は具体的ではないけど、消費税アップまでには
どうにかしたいという方も、すぐに土地を探して建てたいという方もお気軽にお越しください。

弊社はお客様のペースに合わせてご計画をお手伝いしております。
むりやり契約を迫ったり、毎日訪問営業したり・・・などという
ことはございません。ご安心して弊社へご相談ください。

まずは、見学会からという方も大歓迎。

K様のこだわりが随所にちりばめられたこの1棟、必見です。
子育てファミリー4人家族を想定した間取りです。
家事動線を最優先、奥様の憧れL型キッチンを設置。ぜひ、あなたの家族が団らんしている様を
想像してキッチンに立ってみてください。

ブルーとホワイトのさわやかな外観からは想像もできない空間が
あなたをお出迎えする玄関は、あえてここでは詳細は控えさせて
いただきます。ぜひぜひ見に来てください。

以下のフォームまたはお電話にて来場のご予約を入れていただけますとスムースなご案内が可能です。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております!

―記―
開催日時:4月21日土曜日、4月22日 日曜日
10時から17時(雨天決行)
開催場所:鶴ヶ島市藤金877-46
最寄駅:東武東上線若葉駅西口下車 徒歩5分 

担当:銅直(どうべた)
携帯電話:090-5572-1157


外観写真

内観写真1

内観写真2

内観写真3

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項