イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2012/03/15
イベント情報

3/31(土)、4/1(日) 入間市に長期優良住宅の完成現場見学会を開催!

「かっこいい家を建てたい!」
注文住宅に興味や憧れはあるものの、土地が決まってない、いまいち何からしたらいいかわからない、
計画はまだ先。
そんな方もまずは気軽に、実際の実例にふれて頂くことから始めてもらいたい。現場見学会はそんな同社の設計力や施工力を確認出来るチャンスです。
今回見学できるのはご夫婦とお子様の3人家族のお家。延床面積114.27m2、2LDK+10帖のプレイルームの間取り。特徴的なのは吹きぬけのある開放的なLDKで、川沿いの立地をいかしそこからみえる景色も計算しつくした設計になっています。
またこちらのお家は建築基準法のレベルを上回る耐震性など様々な認定基準をクリアした長期優良住宅になっています。当日は弊社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、気になる価格や施工や構造の事、家づくりのすすめ方など素朴な疑問から質問にお答えします。
なお見学会では無料駐車場をご用意しています。またお子さま連れでも大丈夫です。

―記―
開催日時:3月31日土曜日、4月1日日日曜日
10時から17時(雨天決行)
開催場所:入間市野田910-5
最寄駅:西武池袋線仏子駅北口下車 
(駅までお迎えに上がりますので担当者にご一報ください)
担当:岡野(おかの)
携帯電話:080-3961-4589


以下のフォームより来場予約を入れていただけますとスムースなご案内が可能です。
皆様のご来場を心よりお待ち申しあげております。

完成予想CG1

完成予想CG2

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項