イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2012/03/01
イベント情報

3/17(土)、18(日) 坂戸市にて完成現場見学会を開催!

住宅地内でひときわ目立つ、スタイリッシュな1邸が
坂戸市に完成しました。

「Casa Nero」とは直訳するとイタリア語で「黒い家」。今回見学頂けるのは「自分たちの予算内で、他にはないかっこいいデザイン住宅に住みたい!」そんなご要望から家づくりが始まった、30代のご夫婦と小さなお子様の3人家族のお宅。その名のとおり黒い塗り壁とこげ茶色の木製サイディングで仕上げたスタイリッシュな外観。周りの目線を上手くさえぎるようプランニングされた内観はその外観からは想像出来ないほど明るく解放的。
意匠的なデザイン力だけでなく、生活導線、光と風をどう取り入れるかなど、本当の意味での住み心地の良い家としての、弊社の設計力を実際に確認してみてください。当日は同社の設計や施工に詳しいスタッフがいるので、気になる価格や施工や構造の事、土地さがしや、家づくりのすすめ方も相談可能。
「かっこいいデザイン住宅を建てたい!」そんな興味や憧れはあるものの、土地が決まっていない、予算の検討がつかない、いまいち何からしたらいいかわからない、計画はまだ先・・・。そんな方もまずは実例にふれることから家づくりの一歩を始めてみませんか? 
(延べ床面積 37.06坪  4LDK+広い(9帖)バルコニー)
 是非完成をお楽しみに。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

―記―
開催日時:3月17日土曜日、18日日曜日
10時から17時(雨天決行)
開催場所:坂戸市清水町39-13
最寄駅:東武東上線坂戸駅北口 
(駅までお迎えに上がりますので担当者にご一報ください)
担当:齋藤(さいとう)
携帯電話:080-6603-8581 

以下のフォームよりご来場予約をいただけるとスムースがご案内
が可能です。お気軽にご来場ください。

↓完成予想CG

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項