イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2012/02/04
イベント情報

2/25(土)、26(日) 狭山市に長期優良住宅の完成現場見学会を開催!

寒さ厳しい日々は続いておりますが、皆様におかれましては益々
ご健勝のこととお慶び申し上げます、

2012年、初!!の完成現場見学会のご案内です。
今回狭山市に完成した家は、最高レベルの耐震等級をもった強い構造を基盤としつつ、
リビング・ダイニングを中心として、キッチンや和室、坪庭などへの移動がラクな高い回遊性をもっています。
また、ウオークインクローゼットや可動棚などの充実した収納も備え、家事ラクを追求した設計が特長です。坪庭とLDKをつなぐテラスや、2階の広いバルコニーの解放感も見どころ。
当日は社内建築家にも話がきけるので、収納の使い方や家事をラクにする工夫点をきいたり、ご自身の住まい関する悩みをきいたりできるので、ぜひお気軽にご来場ください。
弊社はお客様のご都合を無視したしつこい訪問・電話営業は行っておりません。
お客様のペースやご希望に合わせて土地探し、家づくりのお手伝いをさせて頂いております。
下記フォームよりご来場のご予約をいただけましたら、スムースなご案内が可能です。

それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております!


―記―
日時:2月25日(土)、26日(日)
10時から17時
※雨天決行

場所:狭山市上奥富1245
※狭山市消防本部と味の一醸造さんが目印です
電車でお越しのお客様は、駅までお迎えにあがりますので
担当者までお気軽にご連絡ください。
齋藤 080-6603-8581

※完成予想CG

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項