イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2011/11/09
イベント情報

11/26(土)、27(日) 川越市笠幡にて完成現場見学会を開催!

最近やっと秋らしいお天気になり、木々の色付きがぐぐっと深まってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社から5分ほどの場所にある川越西高等学校グラウンド前で
建築中だった2棟が同時期に完成する運びになりました。
お施主様のご厚意でお引渡し前に内覧会を開催させていただきますので、
皆様ぜひお誘いあわせの上ご来場頂けますようお願いいたします。

ビー・エル・ビルドの家づくりは住まい手の個性を反映させて
それぞれのためにデザインしていきます。つまり、今回は2家族の
2通りの実例を一度にご覧いただけるまたとないチャンスです。
家づくりを検討し始めたばかりの方も、土地探しからの方も
お気軽にお越しください。
弊社はしつこい営業は行っておりません。
お客様のペースやご希望に合わせて土地探し、家づくりのお手伝いをさせて頂いております。

下記フォームよりご来場のご予約をいただけましたら、スムースなご案内が可能です。

それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております!

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項