イベント&ニュース|埼玉県の注文住宅・デザイナーズハウスの設計は一級建築士事務所ビー・エル・ビルド|川越市・さいたま市に2つのショールーム。【SUUMO注文住宅 埼玉で建てる】掲載中。

イベント&ニュース

Event & News

トップページイベント&ニュース

2011/08/17
イベント情報

9/3(土)、4(日) 川越市笠幡にて完成現場見学会を開催!

猛暑日が続いておりますが、皆様は夏満喫されていますか?

毎月開催していた完成現場見学会、8月はお休みさせていただいておりましたが、
9月から再始動!残暑に負けず素敵な家づくりを応援します。

お施主様のご厚意で、見学会を開催させていただくこの1棟はかっこいい
スタイリッシュな外観ばかりに目をとらわれがちですが、
内部は住みやすさ、使い勝手などが細かく考えられたアイデア満載です。
お施主様のK様は弊社の完成現場見学会に十何回とお越しいただき、様々な施工例の良いところを
実際の家づくりに反映して完成1棟です。

下部のフォームよりご来場予約を入れていただきますと、よりスムースなご案内が可能です。
ぜひご利用ください。

お気軽にお越しください。皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。


―記―
日時:9月3日(土)、4日(日)
10時から17時
※雨天決行

場所:川越市笠幡741-3 のとなり
川越西中学校・小学校をめざしてお越しください

※電車でお越しのお客様へ
最寄駅は東武東上線鶴ヶ島駅またはJR川越線的場駅です
駅へ到着される前に担当者岡野(090-3961-4589)にご一報ください。
駅までお迎えにあがります。

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

必須お名前
必須E-Mail
必須ご住所
必須電話 (携帯電話可)
FAX
ご希望の連絡方法
連絡事項